さあ待ちに待ったホニアラ写真集第三弾!!!











イメージ 1
村の子供達













イメージ 2
子供達その2











イメージ 3
子供達とチャラ男











イメージ 4
子供達とチャラ男その2











イメージ 5
子供達とチャラ男その3



イメージ 6
子供とチャラ男











イメージ 7
ホニアラの夜景
















イメージ 8
続く~

気になる詳細は次回のラスト版で発表します~

もう待ちきれない~~~



そして今日は浅草花月でした

先月はホニアラロケのため出れなかった浅草

しっかり浅草の地で漫才してきました

もちろん明日のM-1を意識しながら


まあ明日は意識をしすぎないように楽しんできます


~Answer~

☆留萌さん
はじめまして~これからも応援してください
がんばります

☆リサさん
はじめまして~これからも遊びにきてください
木村拓哉さんは神様ですから

☆サトミスさん
最近歳をとってより好きになりました

☆えりかさん
難しい質問ですね
ギャルっぽいとことやまとなでしこっぽいとこの
ギャップを持ってるのがいいです
欲張りですかね

☆たぬきともえさん
単独でやったネタというかどの漫才でも8分がベストです

☆じゅりあさん
最初の部分は読みました
かなり当たってました
そうだそうだといいながら読んじゃいました

☆いちごさん
デリラです
すごくかわいいです

☆ネロさん
「日々成長!」とか「NOW~エブリデイ~」とか「楽しんでてすいません」
などはどうですか

☆しオリさん
最近はいってないんですよ
月1ぐらいですかね
僕はカレーうどんをいつも食べます

☆さくらさん
SCANDALとギラギラとOLにっぽんは観ます



どうもありがとっ!

~告知~

サカイストオールナイトトークライブ

『デンマーク』

10月25日(土)

Pコード:389-867

まだまだチケットあります!
海外の話や神保町の話やギャルの話するよ~

サカイスト漫才ライブ

「弟子de兄弟」

2008年11月9日(日)

Pコード:390-547


AGEAGEライブ
28日→22日に変更になりました
21日22日と連ちゃんで~す!