今日は日本に帰ってきてから早速Aageプレミアムライブがありました


まずあらためて今回どこの国に行ったかというと日本旅立つ前のブログではブリスベンと書きましたが続きがありブリスベンからまた飛行機に乗りソロモン諸島のホニアラという国に行ってきました


もちろんある仕事で行ったんですがとにかく無茶苦茶暑い国で今僕は真っ黒クロスケなんです


まぁ何の仕事だったかは会社のOKが出たら書きますね



それにしても世界は広い




ただその一言です





あ~早くなにしてきたか話したいなぁ~



後今日久しぶりにまさよしさんと仕事をしてあらためてあいつの大事さも感じました



昨日も成田着後そのまま神保町稽古に行き今日も今から稽古です

メンバーにもたくさん迷惑かけたんで頑張ってきます


休むことなく仕事できるなんて僕は幸せです