今日は恒例の『弟子de兄弟』


8月のベストライブから半月



今回もたくさんの人に来ていただき感謝しています



今回卸した新ネタはこれからいろいろと試していきます



ルミネ・浅草・AGEAGE






漫才をできる場所がたくさんあることはとても幸せです



そんな気持ちになりながら打ち上げに…………

































ゲリラ雷雨じゃ~!






それに神保町の稽古だ!

がんばろう







*本日のライブで整理番号順の入場できなかったことはこちらのミスであらためてこの場を借りてお詫び申し上げます
これからもサカイストをよろしくお願いします

~Answer~

☆夕紀さん
はじめまして~これからも応援してください
がんばります

☆カズコさん
手作りもうれしいですが欲しかったものをもらえたときの喜びはかなり大きいですね

☆shihomiさん
自分に自信を持つことです

☆りかこさん
はじめまして~またコメントしてください
待ってます

☆なおみさん
チョコ好きです
甘すぎず苦すぎずみたいなチョコが理想です

☆ゆっきーなさん
はじめまして~1月7日のO型は立派な人になりますよ

☆みつえさん
違う人格にならなくてはいけないことです

☆由香さん
歌うのは好きです
無茶苦茶下手ですが
KinKiと共演したら歌もダンスもしません
ボケラップをします

☆えりかさん
茄子が嫌いなんです

☆じゅりあさん
FMVのパソコンはいいんじゃないですかね

☆さくらさん
無茶苦茶ありますよ
三十越えたらみなしたいもんです

☆やったんさん
はじめまして~中のチョコはまんまガーナでしたよ

☆くみこさん
ショートカットのほうが好きです

☆綾香さん
はじめまして~これからも応援してください
がんばります



どうもありがとっ!