今日はMAEAGEライブのMCをしてAGEAGEライブでした

どちらも楽しく仕事できました


でもまだまだがんばらねーといけねーなといつも思うな



たくさん芸人いるからいつもいつも刺激されるんだ


ぼくにしかできないこと

ぼくにしかないこと

ぼくにしか…



とにかく個性をもっともっと出して笑ってもらいたい

志茂田景樹さんにみてーになりたいなぁ

スパッツでも買いに行くか



ハリガネロックの大上さんのブログにルーキーズが写ってます

兄さんありがとうございます

~Answer~

☆えみびよさん
はじめまして~阪神が小さいときから好きです

☆さおりんさん
はじめまして~タバコがやはりうれしいですね
困る物は生き物(金魚など)は困ったりします

☆奈那さん
西岡選手・中島選手・ダルビッシュ選手には期待しています

☆サトミスさん
渋谷ならセンター街はやはり賑やかですしマークシティは綺麗でおいしいとこたくさんありますよ

☆晶さん
自分で細まめにカットしています

☆まりもさん
はじめまして~楽人でガクトというのはめずらしいしいいなぁ~と思いました

☆さえさん
ハットは三つぐらいです
サプライズはされた本人しか成功か失敗かわからないでしょうね

☆じゅりあさん
着信音1です

☆たぬきともえさん
今はベースボールヒーローズしかやりません

☆チカさん
水を飲むことと出囃子の時軽く踊ることです

☆文花さん
ライムスター・湘南乃風が大好きです

☆shihomiさん
でかいガマ蛙を見た時は腰が抜けるかと思いました

☆ふるめぐさん
どこでもドアかタイム風呂敷が好きです
普段はやはり遊びません

☆ゆずゆさん
衝動買いなんかしょっちゅうします

☆由香さん
フラッシュがないといい写真は取れないですよね
劇場が明るいならフラッシュなしのほうが有り難いですが

☆あみさん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります


どうもありがとっ!



☆みこみこさん
遅くなりましたがたしかにデンスタ10個集まってました
なかなかお知らせできずすいませんでした
証明書や粗品をお送りしたいのでinfo@sakaist.comへ住所・氏名のメール下さい(個人情報など法律がありますので了解していただけれるなら)

そしてみゆきさんも集まってましたのでもしよかったらお送り下さい

遅くなりすいませんでした


またラフブロでもはじめれるよう頑張ります