イメージ 1
SAKABEST


無事終わりました!

来ていただいたみなさん本当ありがとう!

みなさんのおかげで大変盛り上がったライブになったと思います


ライブに来てくれたみなさんにはお知らせしましたが本日エンディングで僕らのマネージャーから重大告知がありました



その内容とは…






2008年M-1グランプリに出場できるということです


実は前々から僕がマネージャーに問い合わせていたんです

もしかして結成してから10年が参加規定なら募集開始時期に11年目じゃなきゃ参加できるのではと

難しいとこですが今年のM-1は7月1日に募集開始しました

僕らはこの前の8月3日で丸10年になりました

ということは8月2日までは参加できるということになる

そこをM1事務局や吉本のお偉いさんに聞いてもらい出て来た答えが『出てええよ』

だった

その告知を今日マネージャーからエンディングで伝えられました

去年で終わったと思ったM-1

神様がいました

もう一度勝負することができます

とにかくやるしかない


頑張ります!

今日ライブでもらったみなさんからのパワーを武器に

漫才します


どこのだれかが言った大好きな言葉

『諦めたらそこで終わり』


です


ねちっこくマネージャーに聞いた僕はまるでスッポンです

聞いてよかった~

写メはまさよしさんにドッキリハプニング用のケーキ


~Answer~

☆超抜機さん
阪神以外もバンバン使います
完全に今のオリックスみたいなホームランバッターばっかです
キラは少しだけ能力が上がります

☆葵さん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆奈那さん
わざわざ遠くからありがとうございました
とても楽しいライブになったと思います

☆蒼色さん
とにかくポジティブだと思います

☆せなさん
はじめまして~これからも応援してください
ライブいつか来て下さい

☆くーさん
はじめまして~これからも応援してください
またライブ来て下さい

☆わかなさん
はじめまして~もっともっと見に来て下さい
頑張ります

☆ひろこさん
会社との話し合いになりますがまた作りたいです

☆由香さん
ほぼホストギャグでした
もしかしたらやるかもしれません

☆shihomiさん
全身黒とかで靴だけ派手とかが好きです

☆りあさん
朝はあまり強くないですね

☆かぁさん
今は青いやつです

☆ゆきなさん
エンディングトークしてるときはETKINGのふたりの歌というやつです
すべてが終わってからもETKINGの曲ばっかし流しました
(愛しき人へとかギフトとかです)

どうもありがとっ!