イメージ 1
今日はAGEAGEライブでした


夏休みやお盆とあってたくさんの人がホールへ遊びに来てました

最近は毎日毎日いろんなとこで漫才できて本当幸せです


これからもたくさんの人にたくさんネタ見てもらいたくさん意見を言われて成長していきたいです



でも一週間に一回しか行かない渋谷はやはり若者の街です

31歳のおっちゃんも頑張って若作りして渋谷に馴染もうとしています


夏の若者は開放的だからなんでもウェルカムでしょ





夏はまだまだ終わらないぞ!

~Answer~

☆ばんびーのさん
江戸川の花火に行きました

☆ 冴音 さん
まだなにも渡してません

☆しオリさん
パチンコしたり競艇したりゲーセンいったりなんだかんだでお金使ってます

☆明菜さん
全然ひかないです
綺麗な爪は見ちゃいます

☆ふるめぐさん
テレビとパソコンを同時につけてすぐジャージに着替えます

☆しょこさん
はじめまして~これからも頑張ります!

☆みつえさん
いや最後にいつもやってました

☆由香さん
最近はまったくいってません
ポロシャツもまだ買えてないです

☆サトミスさん
焼きそばかフランクフルトですね

☆みおさん
16じぐらいには入ってると思います

☆ひろこさん
はい土曜~日曜にかけてです

☆たぬきともえさん
お金があれば家を買います

☆奈那さん
そういうことはあまりしないですね

☆あやめさん
前もって名前と枚数を言っといてもらえれば当日に劇場入口にチケットを用意しといてそこで交換するシステムです

☆kumaさん
毎年誕生日は心に残りますね
どれが1番とかはなくみんな1番の誕生日を過ごしてきました

☆ざくろさん
湘南乃風かクラブプリンスをよく唄います

☆shihomiさん
汚くないギャルです

☆じゅりあさん
穴は開いてます
今はしてませんが二十歳ぐらいまではしてました

☆こみさん
はじめまして~参考にしてるのはあまりなくショップをとにかくまわって見つけるようにしています

どうもありがとっ!