イメージ 1
今日はバタバタした一日でした

朝ルミネ一回目に出てその後すぐ湾岸スタジオに行き日本ルー列島の前説をして飛び出してルミネに戻り二回目に出てまたまた急いで湾岸スタジオにいき前説をした



慌ただしい一日とはこのこと


そして今日は東京湾で花火大会だったので一本目の前説終わりのルミネへの道は無茶苦茶渋滞で混んでいてルミネへの出番時刻には間に合わないというハラハラドキドキがあった


ルミネとの連絡
マネージャーとの連絡

車内はずっと緊迫感があった

そんな車内から見える景色は浴衣姿のギャル達



なんどもこのまま車内から飛び出してナンパしてやろうかと思うぐらいはしゃいでやがった


しかし大事な大事なルミネ出番


ルミネでの漫才という花火をあげるため僕らは首都高に乗りぶっ飛ばしたさ


でも予定時刻にはやはり間に合わなく先輩方が少しずつネタ時間をのばしてくれたりして僕らを待ってくれた


本当に感謝です



そしてルミネに到着してすぐ出囃子が聞こえ急いでスーツに着替えて漫才をした


ルミネ終わりも先輩や社員さんやスタッフに頭を下げまたまたま前説に向かったらさっきよりも浴衣姿のギャルが増えてやがった


クソー!



そんなワキャワキャしているギャルを背に湾岸スタジオでがっちり前説してきた














そういえばまさよしさんが今日誕生日

慌ただしい誕生日になったがこんな誕生日なかなか味わえないからいい思い出になったはずだ

おめでとう!

~Answer~


☆サトミスさん
もうオールナイトの時間にはなれました

☆ことみさん
我慢するしかないかもです

☆きょんさん
水をたくさん飲んだりタバコ吸ったりします

☆YUMIさん
はじめまして~Qちゃんには気をつけてます

☆奈那さん
19じ開演で21じ終演です
お願いします

☆shihomiさん
家族や仲間や恋人やお客さんや僕らに携わってる人みんなです

☆しオリさん
まったく仕事がないときですね

☆ふるめぐさん
ありますね
かなりびしびし感じます

☆ちぃさん
原宿にいっています

☆じゅりあさん
言葉遣いが汚いのはあまりよくないですね

☆ゆうキさん
谷亮子選手のコメントには素敵で感動しました

☆ぽゆさん
はじめまして~これからも応援してください
もっともっとチャラくなります

☆たぬきともえさん
三分の一ぐらいです

☆堕天使さん
劇場などで会えば挨拶はします

☆奈津美さん
お笑いが大好きなとこです

☆由香さん
今日久しぶりに乗りましたね
自転車はタイヤの小さいやつです

☆にょさん
はじめまして~大阪へ行きたいんですがなかなかないんです
ぜひ行きたいと思ってます

☆胡麻みそさん
はじめまして~これからも応援してください
がんばります

☆ちあさん
はじめまして~ぜひ声かけてください

☆蒼色さん
ガードレールなんかに座って空を見てるポーズは好きです

☆サチさん
はい美容院でやってもらいました

どうもありがとっ!

写メは歌舞伎町で拾ったマイク