今日は大久保公園の7キャンプシアターでした

今日から八月で一日から漫才できて幸せだな

しかも歌舞伎町で漫才だから今月はやばいな


一ヶ月楽しく過ぎそうだ


そして終わってからもお稽古



またまた漫才していました



飽きね~な僕らも



昔は二人で漫才よりもヒップホップ聴いたりときメモをしたりスケボーしたりしてたのにな









いつのまにか二人で力合わしておもしろいこと考えてる


それももう丸10年




伝説の樹の下にはいつ行けるんだ


~Answer~

☆超抜機さん
阪神が昔から好きです
金本選手赤星選手が好きです

☆香菜子さん
はりけ~んず新井さんのチームに入ってます
若手よりも中堅芸人が多いです

☆ぺこさん
字もご飯もすべて左でします
携帯うったりとボールを蹴ったりは右ですけど

☆しオリさん
少し焼けた感じはします

☆まりさん
もっともっとかっこよくなりたいです

☆奈那さん
得意じゃありませんがトイレだけはいつも綺麗にしています

☆しょうこさん
最初のころはしましたがやらなくなりました
したほうが節約にはなりますね

☆あずささん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります!

☆香里さん
辛いお菓子とわさびーふはダメです

☆じゅりあさん
基本食べませんが食べるならパンです

☆えりかさん
結果だけみました

☆たぬきともえさん
ずっとそばにいたいからです

☆しずのさん
阪神の選手は基本好きです

☆shihomiさん
広末涼子は神です

☆由香さん
昨日はてんやの天丼でした

☆ゆずゆさん
サッカーが好きです
まあスポーツ全般みな好きなんですが

☆SAEKOさん
今はベースボールヒーローズというゲームしかしてません

☆道産子シーサーさん
はじめまして~これからも応援してください
あれはただの僕のこだわりですから気にしないで下さいね

どうもありがとっ!


*明日7キャンプシアターで一発ギャグコーナーに出ることになりました
今から必死でホストギャグ考えます


…告知…

サカイスト10周年記念ライブ

『SAKABEST』

8月17日(日)

シアターブラッツ

19じスタート

Pコード:388-749


ぴあにて絶賛発売中!!!!!




サカイスト主演

神保町花月「あいLOVEゆう」

9月23日~9月28日

ぴあにて発売中!

ぜひ!ぜひ!

Pコード:597-723

初神保町花月!芝居やります!


サカイスト漫才ライブ

「弟子de兄弟」

9月6日(土)

劇場バイタス

19時開演

Pコード:386-774

明日8月2日よりぴあにて発売開始