イメージ 1
今日は待ちに待ったAGESAGEライブ


四月に出始めてからこの舞台を目指してやってきたわけでなんとか今日無事にあの緊張感の中漫才ができました


そして晴れてAageに昇格できてまずホッとしています

投票してくれたみなさんありがとうございます

感謝します





しかしまだまだです


来月はもっと頑張っていい結果に繋がるよう八月もがむしゃらで漫才して行きます


おもしろくなるぞデンペー!


~Answer~

☆奈那さん
ワックスですかね

☆いずみさん
よくスカウトはされますがいつも断ります
一日体験とかはしてみたいです

☆まりさん
ハイキングとかは昔から仲いいです

☆あやかさん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆超抜機さん
ゲオにいかないです
近所にビデオ屋が欲しいです

☆しょうこさん
親の転勤が多かったので東京にくるときはなんも不安はなかったです

☆えりさん
なんでもうれしいですがさりげないものがいいです
パンツとか靴下とか

☆香川県民さん
はじめまして~一位になれなくて残念でした
来月も頑張ります

☆じゅりあさん
だいたい30分前ですかね

☆さやかさん
戻ったつもりはありませんね
芸人やってて同期や先輩も出ているライブに出るのは当たり前ですよね
若手がかわいそうといいますがどこからが若手ですか?同世代みなに言ってるんですか?
夢を持ってこの世界にみな入ってきたのでチャンスがあるなら平等だと思うので僕らは出るのです
なぜアゲプロじゃないかは会社が決めたことですし最初僕らはアゲプロからでもいいと伝えましたから

☆たぬきともえさん
思い付いたときに作ります

☆由香さん
夜のお台場はやはり綺麗でした

☆ざくろさん
Qちゃんは多分永遠に仲いいでしょうね

☆流香さん
やはり緊張しました

☆ぇれな原さん
誰に伝えるとかもなかったです

☆あいさん
はじめまして~応援ありがとうございます
まだまだ頑張ります


どうもありがとっ!

…告知…

サカイスト10周年記念ライブ

『SAKABEST』

8月17日(日)

シアターブラッツ

19じスタート

Pコード:388-749


ぴあにて絶賛発売中!!!!!

記念ライブです

まだチケットあります

ぜひ来てください!


サカイスト主演

神保町花月「あいLOVEゆう」

9月23日~9月28日

8月1日よりぴあにて発売!

Pコード:597-723

初神保町花月!芝居やります!


サカイスト漫才ライブ

「弟子de兄弟」

9月6日(土)

劇場バイタス

19時開演

Pコード:386-774

8月2日よりぴあにて発売開始