今日は浅草花月

師匠と会えて初心に戻れる日


天気もよくお客さんも多くなんとも楽しい一日だった


ルミネや無限大と客層も違うのがこれまた楽しめる






いつもと違うとこで笑いがきたり歓声がきたりと毎回漫才終わりフゥわっとした感じで下りてくる



でもいつかどの年代にも笑いをがっちりとれる芸人になりたい


僕の普段から使ってるトリッキーな言葉遣いを通用させるその日を夢見て今日も浅草を後にした



そして今から歌舞伎町でトリッキーに遊ぶことにした




~Answer~

☆かぁさん
まだもらってませんが多分あると思います

☆あしゅらさん
どんな状況かによりますが両思いならいいんじゃないでしょうか

☆門地さん
仲間に電話してなんとかします

☆じゅりあさん
携帯アラームで起きてます

☆shihomiさん
ちょっと遠目の花火大会なんかに行きたいです

☆たぬきともえさん
今四歳です
オールナイトの手売りはもらってないです
すいません

☆美咲さん
まだ台本読んでないのでわからないです

☆パンダさん
HEROはいい映画です

☆ゆうかさん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆由香さん
学生時代はB-BOYだったりしましたよ
ナチュラルで綺麗な感じがいいですね

どうもありがとっ!

…告知…

サカイスト10周年記念ライブ

『SAKABEST』

8月17日(日)

シアターブラッツ

19じスタート

Pコード:388-749


ぴあにて絶賛発売中!!!!!

記念ライブです

ぜひぜひ来てください!


サカイスト主演

神保町花月「あいLOVEゆう」

9月23日~9月28日

8月1日よりぴあにて発売!

Pコード:597-723

初神保町花月!芝居やります!