今日は深イイ話の前説でした


天気もよくバイクが気持ち良かったです




今日の収録はM-1チャンピオンスペシャルとあって歴代のチャンピオン達が来た


見ていてとても楽しかったしたくさん勉強になった



そしてゲストに大好きな新庄さんが来て僕のテンションはマックスまで上がり
ただただいち視聴者のように夢中になってしまった







あ~今日もなんだか幸せな一日だったな




そして8月17日単独ライブなんですが




今日マネージャーと話した結果日曜なので17じ30ふん開場の18じ開演になりました


終演は20じ予定ですが10周年記念なのでもうちょっと長くやるかもしれません


さぁ楽しみな夏がやってくるぞ!


~Answer~

☆しオリさん
その曲は聴いたことありません
聴いてみます

☆shihomiさん
やはり犬ですね

☆みかんさん
たくさんいますが今よく遊ぶのはパンサーの尾形です

☆パンダさん
お化け屋敷は平気ですがジェットコースターは苦手です

☆はなさん
新井さん・大上さん・修士さん・しんじさん・吉貴さん・ナベさん・ハブさん・マーさんなんかがいました

☆門地さん
浴衣持ってますよ

☆なつきさん
最近はあまり見てないですね

☆美咲さん
全然気にならなかったです

☆たぬきともえさん
ゴロのほうがいいです

☆りささん
時間あれば行きたいですね

☆じゅりあさん
ショートカットが好きです

☆kumaさん
乗り切るというか暑いのを存分に暑がります

☆ニップバウアーさん
そりゃあ楽天チームです

☆奈那さん
学校や部活なら青春そのものなんでブルースプリング(青い春)や
E・L・H(エンジョイ・ラッキー・ハッピー)なんてどうですかね

どうもありがとっ!

…告知…

サカイスト10周年記念ライブ

『SAKABEST』

8月17日(日)

シアターブラッツ

18じスタート

Pコード:388-749

7月12日よりぴあにて発売

記念ライブです
ぜひぜひです

サカイストオールナイトトークライブ

『デンマーク』

7月26日(土)

渋谷シアターD

24じ~5じ

Pコード:386-772

チケット発売中!!!

まだまだまだよ!!!