イメージ 1
とうとうブログランキングでまさよしさんを抜いたぞ!

見にくいが僕が33位でまさよしさんが36位


明日になれば変動してるし今だけだが一瞬でもこの画像が見れたことにうれしく思っております


このラフブロを初めてもうすぐ一ヶ月

だいたい70位~80位にランキングされていた

一時期なんて更新していない井本さんに負けてるということもあったり新しいブログが増えるために少しずつ落ちたりもした

しかしやっとこさ

しかも33位っいうのがいいね

やはり継続は力なりだよ

これからもみんなに見てもらえるよう頑張ります



まぁ好きだからいつまでも続けられるけどね


そして今日のルミネのプライムライブはお洒落さんばっかいて楽しかったな

やっぱりお洒落って自己満足でいいんだよ

これからももっともっと奇抜に自分がしたいことしていこ

~Answer~

☆みずきさん
普通の兄弟ぐらいですよ
すごい仲がいいわけでも悪いわけでもないというぐらいです

☆奈那さん
120~130枚ぐらいになりました
今はダルビッシュと藤川です

☆りささん
昼ぐらいまで寝ていてそのあとは溜まった用事を順番にしてますね

☆美咲さん
高校まではちゃんと行ってました
地味な感じの子供でしたね

☆綾香さん
はじめまして~金本選手・赤星選手・鳥谷選手は大好きです

☆みかんさん
全然大丈夫ですよ

☆まささん
ライムスターがとにかく好きです
あとはNITRO~という悪そうなグループはよく聴いています

☆じゅりあさん
まだ辞めたいとは思ったことありませんが自分が無理と感じたら先が見えなくても辞めてしまうかもしれません
一回しかない人生ですからやりたいことやりたいです

☆ぺこさん
無理にはなかなか見つからないので外を歩いてるときに少しだけ意識するとなにかが見つかるかもしれません

☆shihomiさん
芸にたいしてまじめなとこは好きであり嫌いであります

☆美穂さん
はじめまして~これからも応援してください!
頑張ります

☆ことみさん
プリクラなんて撮ったの何回かしかありません

☆しオリさん
好きなジャンルの音楽ならいくらでも話せます

☆パンダさん
よくバイトしていましたよ

☆やすこさん
失敗はゲームセンターでやりすぎたことです
写真は全然大丈夫ですよ

☆門地さん
最近は早い時間に寝ちゃいますね

☆たぬきともえさん
そこらへんに落ちてる木でやってましたが

☆陽加さん
小さいころから阪神しか応援していません

☆はなさん
そうですソフトバンクの和田毅ですよ

どうもありがとっ!


…告知…

サカイスト10周年記念ライブ

『SAKABEST』

8月17日(日)

シアターブラッツ

19じスタート

Pコード:388-749

7月12日よりぴあにて発売

記念ライブです
たくさんの人に見てもらいたいです