今日は今から夜行バスに乗り大阪へ向かいます

漫才アワードの予選です

大阪でもサカイストらしい漫才をしてきたいと思います

今から8時間バスに揺られながら耐え抜きます


十年前大阪で感じたことを思い出そう


~Answer~

☆ゆきさん
色はピンクから紫に変えました

☆いずみさん
師匠は漫才についてはなにもいいません
礼儀などをたくさん教えてもらえます

☆あずさん
よくわかりましたね
紫に変えました

☆パンダさん
ぎょんちゃん・ぎょんちん・ぎょぽちゃんはどーですかね

☆あしゅらさん
修羅場が堪えない…ですかね
すいません

☆たぬきともえさん
二万円ぐらいです

☆kumaさん
いつも一緒のとこです
たしかに初めては緊張しますね

☆え氏さん
どんな内容のブログにしたいかによりますね
~GO!GO!GO!GO!はなににしてもつけたくなりますよ

☆たぁさん
まったく使いません

☆shihomiさん
ライバルは同世代の芸人ですが1番はまさよしさんです


どうもありがとっ!


…告知…

サカイストオールナイトトークライブ

『デンマーク』

6月28日(土)

渋谷シアターD

24じ~5じ

Pコード:386-771

ゲスト:どりあんず・ブロードキャスト・ロシアンモンキー



ぜひぜひっ!