今日というか昨日はAGEAGEライブでした


なんとか運命の第三戦を乗り越えました

あと一戦

いい結果に繋がるよう一週間頑張ってチャラチャラ生きときます

そして今は本社で単独の稽古

また大好きな漫才を作ってます

いつかすべてのネタをみなさんに見せれるようチャラチャラ作ります

~Answer~

☆グレタさん
名前までは覚えてませんがモリエールの近くの大塚家具の向かい側あたりの地下です

☆ことみさん
たしかに自然があり気持ちよかったですね

☆いずみさん
岡田君はたしかにカッコイイです
昔から彼はカッコイイと思います

☆たぁさん
朝は無茶苦茶弱いです

☆あずさん
はじめまして~ぜひまた遊びに来て下さい

…告知…

サカイストオールナイトトークライブ

『デンマーク』

6月28日(土)

渋谷シアターD

24じ~5じ

Pコード:386-771

ゲスト:どりあんず・ブロードキャスト・ロシアンモンキー

一応ゲストはこのメンバーでスケジュール押さえました

ぜひぜひっ!