今日は1じ3じ4じ6じでした

1じ3じ終わりマキシマムつよしと僕のオススメのおいしいカレーを食べにいきました

つよしとはこの店は二回目だったんですが終始…

『無茶苦茶ナンうまいわ!』

『ナンたまらんわ!』

『やっぱナンやな!』

とナンをベタ褒めしていた

確かに絶賛したくなるぐらいのナンのうまさ

ほんのり温かく

軽くモチモチして

バターの味が香ばしい

そんなナンなのだ

この店は実はナンはおかわりもできるのでカレーを食べ終わった後もナンだけを二人で食べていた

店員に『ナンだけ~!』とどんだけ~!風に言ってチンチンに滑ったのは言うまでもない

~Answer~

☆茜音さん
歌舞伎町を歩いてるときはチャラ男だと思います

☆ことみさん
日光江戸村には何ヶ月か住み込みで仕事してました

☆あーやんさん
はいまさよしさんとよんでます

☆え氏さん
どちらも好きとは言えませんがナチュラルな服装がいいと思います

☆たぁさん
きつかったのはやはり江戸村の三ヶ月ずっと一日六ステージのときですかね
とにかく朝が毎日早いのです

☆ざくろさん
はじめまして~僕はずっとバスケ部でした

☆アロエさん
小三ぐらいだったと思います

☆えみさん
難しいですね
ファッションは自己満足な部分もありますから

☆ゆきさん
はじめまして~今は全然遊びに行かないですね

☆みぃたんさん
はじめまして~ぜひ似顔絵お待ちしています

☆kumaさん
尾形は基本チャラいですよ

どうもありがとっ!

…告知…

サカイストオールナイトトークライブ

『デンマーク』

6月28日(土)

渋谷シアターD

24じ~5じ

Pコード:386-771

まだあるっ!