今日はAGEAGEライブでした

また来週リベンジです

~Answer~

☆明日は2限登校さん
はじめまして~僕の場合はとことんまで起きてます
最近は競艇の夢をよくみます

☆ 檸檬 さん
世渡り上手になるにはアホを演じることですかね

☆グレタさん
はじめまして~これからも応援してください
冬ソナ打ってくださいね

☆冴音 さん
魅力は出た時の幸せ感ですかね

☆あいかさん
テストなんか失敗ばっかでしたよ

☆ことみさん
初めてやったのは20歳になってからやったと思います

☆あーやんさん
いらいらなどはあえてするのやめました
逆に疲れちゃうんで

☆絵梨さん
韓国ドラマは見たことないんです
映画だけです

☆アロエさん
よくいじられますね
(服とか髪とか)

☆シグマさん
春のワルツは一度ぐらいしかやったことありません

☆kumaさん
今までならフィーバークィーンという台ですね

☆しーたんさん
好きなのはヒステリックグラマーやZUCCaなんかですね
コートや鞄は高いのがあります

☆あやねさん
はじめまして~奴さんも大好きですからね
今日も楽屋で冬ソナについて話してました

☆ゆみさん
はねのけますといいたいですがめちゃめちゃ緊張してしまいます

☆おのさん
ありきたりなものでも十分だと思いますよ
気持ちですから
ちなみに僕は今年は鞄で去年がピアスでおととしが洋服をあげました


どうもありがとっ!