パチンコ冬のソナタ2を打ったことありますか?

僕はただ今はまりにはまっております

台の派手さ

音の緊張感

演出のドキドキ感

ドックンドックンのドックン感

とにかくユジン~ユジン~と毎回台の前で叫んでおります

まだまだ見てない演出が多々あるのでぜひともすべて見てみたいもんです

眞鍋かをりさんやゆうこりんなんか本当出てくんのかね?

それを出すためにはいったいいくらかかるんだい?


こりゃあ冠番組最低三本はないとダメそうだな…

~Answer~

☆紫苑さん
体育祭ではリレーと応援団の記憶があります

☆ジャイさん
はじめまして~これからも応援してください
がんばります

☆綾さん
はじめまして~高校の時は僕も試合にめんどくさくて出ませんでした
しかしこの歳になり後悔もしています
若いうちしかできないこともありますからもしよかったら参加してみてもいいと思います

☆あーやんさん
はじめまして~小学生時代はいつも寝てましたね
我が家が狭い狭い家だったんで

☆たぁさん
はじめまして~僕は雨男だと思います
サカイストは雨の日に強いというジンクスもあります

☆pinoさん
はじめまして~これからも応援してください
これからの時期雨で嫌ですね

☆なみさん
恋愛対象として漫才はしてないです
でも付き合う人にはたくさん応援してほしいですね

☆チカさん
たまに麻雀などしたりしますよ

☆蒼色さん
これからはサンキュー尾形をチェックしておいてください

どうもありがとっ!