大喜利の解答します
(おもしろくないのも多々ありますがごめんなさい)

日本で1番行列のできるうどん屋!行列のできる理由は?

A・店員がみなノーパン


ラーメン屋に定休日の張り紙が…でもよくみると定休日以外に何か小さく書いてある!何が書いてある?

A・どやさ


外は凄い台風なのに傘もささず歩いてる人がたくさん!皆どこへ向かってる?

A・マルハングランドオープン


デリケートな問題とは?

A・おしりの正しい触り方とは?


雨で運動会が中止
でも1クラスだけ全員登校!なぜ?

A・担任がまいちんぐマチコ先生に似ているから


ジャニーズのコンサートにお客が一人もこない!なぜ?

A・会場の前に悪魔の館がありストロング金剛と丹古母鬼馬二がみなを捕まえている


バスターミナルで一カ所だけ長蛇の列!そのバスはどこいき?

A・ラオウの元


あの標識なんか変!なにが変?

A・一旦よそみ


久しぶりに地元に帰ると近くにしょうもない観光名所が!どんな観光名所?

A・キンタマー(金玉の形のタワー)


今度創刊される雑誌の職種とは?

A・漁師


閉店セールの張り紙が貼ってある店がなかなか閉店しない理由とは?

A・閉店セールにしてからまだなにも売れていないから


このお化け屋敷なんか変!何が変?

A・途中にスタバがある


いつも変わらぬ∞ホール!でもお客がいらいら!なぜ?

A・床にオロナミンCがこぼれまくってベタベタ


病院に急患が運ばれました!どんな症状?

A・釣り糸に釣られた


ガソリンスタンドで1リットル30円!なぜ?

A・入場料で4000円とるから


ファンからのプレゼントうれしいんだが残念!なぜ?

A・まさよしメインの似顔絵


歌舞伎町で大流行のちょっと変わった飲み物は?

A・ジンジャーコール


いつもように学校にいったらなにか変!何が変?

A・6年2組にじじいがたくさんいる


実は…私……に続く言葉は?

A・円滑に物事を進めてたいだけなんです


人気アイドルグループ解散!その理由は?

A・ご当地キティを集めに行った


隣の客はよく柿食う客!ではその隣の客は何してる?

A・ピーナッツを食ってる


飼ってるペットが言葉を発した!第一声は?

A・Viva~!ジャイアンツ!


歌舞伎町にある変なホストクラブ!その店の名前は?

A・平成男学園


AKB48に続く新しいアキバ系アイドルグループ!その名前は?

A・SOB46(総武線の駅の数)


自分の好きな女性タレントが家に来た!その理由は?

A・我が家に世界で一点だけのビキニがあった


有名なモデルの方が雑誌を見て笑ってる!その理由は?

A・ナオミキャンベルとビリー隊長との熱愛記事


クラスのマドンナの意外な癖とは?

A・鼻の穴をよく膨らます


毎月まったく売れない雑誌!どんなタイトル?

A・月刊!リモコン!


友達が叫んでいる!なんと叫んでる?

A・太田胃酸ありがとう!いい薬です


すれ違う人がこっちを見てくすくす笑っている!なぜ?

A・ジェロに似ているから


弟さんが抱かれたい男第二位!その半数の理由は?

A・二の腕感


お父さんのテンションがハイ!その理由は?

A・由美かおるの入浴シーンがいつも以上に長かった


入学式でその学校を辞めることを決意!その理由は?

A・クラスメイトの9割が鈴木さん


おばあちゃんに大人気のコンビニの新商品の名前は?

A・巣鴨アラモード


このエレベーターは二度と乗りたくない!どんなエレベーター?

A・あいだみつをのいい言葉があらゆるところに貼ってある


ある日家に帰るとリラックマが…あなたなら何をする?

A・そっと撫でる


お客がまったく入らない動物園!なぜ?

A・カバしかいない


ゲーセンでまったく人気のないゲーム機!どんなゲーム?

A・汚っねーババアの脱衣 麻雀


あのお店には誰も入ろうとしない!なぜ?

A・カラスが飛び回っている


新しい切手のデザイン!どんなデザイン?

A・林家ペーパーさんのラブラブショット


小林幸子のディナーショーでお客が顔をしかめたショーの内容とは?

A・まったく似てない石原よしずみの真似をした


隣の席の子が窓の外を見て溜息をついています!なぜ?

A・清原の復帰待ち


街で1番のカレー屋さんのカレーの隠し味とは?

A・ババアの母乳


新人アイドルデビュー!周囲が驚愕のキャッチフレーズは?

A・左乳首が性感帯


まさよしがいつもより優しい!なぜ?

A・月9が決まった


サラリーマンが持っていた意外なものとは?

A・ビューラー


もう海賊なんてこりごりとルフィが言った!なぜ?

A・海猿が救助にきたから


食堂に入ったらメニューがありません!なぜ?

A・HEROのようになんでもあるから


まさよしがなんか変!なにが変?

A・まゆげがない


お化け屋敷を出てくるとみな笑っている!なぜ?

A・出口に小林ねんじがいる


人気のなかったお店がある日行列ができるほど人気になった!なぜ?

A・店員がみなノーパンになった



すいません解答もいくつかあります…