おはようございます


昨日はおうちごはん会でした!


先月のパン教室が大雪で出来なかったので、2ヶ月ぶりの教室。


見事に家の中が散らかってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず、🆖なものは2階へ上がる階段に避難爆弾


あっという間に増えた孫コーナーも見て見ぬふり笑



タイムテーブルも、おおよその感じで…

みんなで手分けしてやってもらうので、その間に考えてます!!




オートクッカーで炒め物



レンジで蒸し&焼き物のにらまんじゅうのたねは、

ブレンダーにおまかせグッド!




みんな楽しそうに包んでました。




Wi-Fiの調子が悪く、なかなか通じず苦戦あせるあせる



こちらはいちご大福の準備。

レンジで大福ができるなんて、みなさんびっくりです。



にらまんじゅうの上にエビをのせて蒸していきます。



それぞれに包んだいちご大福。

生地が柔らかく出来上がったので、とってもいい感じ!



ちらし寿司は、ちょっぴり豪華になるようにイクラを

のせました!


鶏とじゃがいものハニーマスタードは、我が家の晩ごはんにリピ決定で仲間入りしそうですラブラブラブラブラブラブ


Wi-Fiがなかなか通じなくて、一時はどうなることやらと焦りましたが汗汗汗


なんとか時間通りに出来上がり、ゆっくり食べる事が出来ました。


毎回、何かしらのハプニングがあるような気がしますが笑笑


いつもみんなで楽しくワイワイやってます!

教室というより、もはやみんなで作ってみんなで食べる!


っていう感じです音譜音譜音譜



来月は1月出来なかったメニューでのパン焼きとスープの会です。

25日(月)、お時間合う方はぜひご参加くださいねビックリマーク




友だち追加



☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️



笑顔が集う でんき店


電パークカワムラ


大垣市二葉町2-3

☎️0584-78-3424



☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️