こんにちは


猛暑からの戻り梅雨⁉️で、暑さ和らいで少しだけホッとしているヨメ かおりです。


先週土曜日は、ひまわりスタッフの誕生日でしたラブラブラブラブラブラブ


土日休みなので、金曜朝に抹茶米粉シフォンケーキ 焼きました〜音譜音譜音譜





この後ラッピングして、お持ち帰りしてもらいました!


梅雨明けからの猛暑続きで、ほぼ毎日社長と一緒に、エアコン設置やクリーニングなどのお手伝いについて行ってくれてますあせるあせる


なので、毎日熱中症にならないかとヒヤヒヤしてて、冷感タオルや塩タブレットを用意したり、自家製梅ジュースを飲んでもらったりして…


ヨメ、オロオロですえーん



それを見かねた社長が、空調服を買ってきてくれました合格合格合格合格合格

(↑自分だけ来てて罪悪感満載だったんでしょうね…)




早速、今朝からエアコン工事のお手伝いがあったので、大活躍アップ


(ヨメ)どやった?どやった?



(スタッフ)はい!涼しかったです!



あーーーーーーよかったーーーーーーー



♪───O(≧∇≦)O────♪



今週は雨模様が多いけど、蒸し暑いし


空調服来て、頑張って〜DASH!DASH!DASH!



頼りにしてまーす!



友だち追加



☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️



笑顔が集う でんき店


電パークカワムラ


大垣市二葉町2-3

☎️0584-78-3424



☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️