こんにちは



気がつけば今日で6月も終わりガーン

梅雨らしい雨続きのお天気が続きそうなので、

我が家の除湿機はフル稼働です音譜音譜音譜


先週末、パナソニックフェアを開催しました!!

状況は少しずつ回復傾向にあるようで、今回は沢山のお客様にご来店頂きましたラブラブラブラブラブラブ


さて、今回のフェアでは、急きょ動画配信をして

みようと思い、インスタライブ  なるものをやっ

てみましたゲラゲラ




これは2日目のタイトル写真ですが、こんな感じ

でインスタに前日告知をして、やってみました目



1日目は、やみつき野菜でお弁当を作ろう!

で、ほうれん草ナムル、温泉卵の実演をして我が

家で大人気のお弁当をご紹介しました合格合格合格




2日目は、やみつき野菜で晩ご飯を作ろう!

で、ブロッコリーの塩昆布和えと、チーズカツレ

ツの実演をして、キッチンポケットアプリの紹介

や、レンジのお手入れについて、ご紹介させて頂

きました照れ


初日は開始寸前にご来店のお客様が重なり、少し

遅れたので、長女のダメ出しを受けながら開始す

るというハプニングもありましたが、何とか無事

に終わりましたドキドキドキドキドキドキ



新しい事に挑戦するって、不安しかなかったけ

ど、案外楽しかったのでひらめき電球


また機会があったら、やってみたいと思いました!!



お店のインスタグラム、良かったらフォローして見て下さいね!!



修理のお尋ねや、お困り事の相談はラインからお気軽にどうぞ下矢印下矢印下矢印

会話は一対一ですので、ご安心下さい照れ