こんばんは


昨日から明日まで、電パーク誕生祭を開催しています!



今話題のIHデイリーホットプレートで、チーズフ
ォンデュの実演してます

今日はワークショップ1日目







ステンシル体験ラブ

あらかじめ、カットされたステンシルシートを先生が用意して下さっているので、短時間でオリジナルの化粧ポーチが出来上がっていますキラキラキラキラ


飛び入り参加も🙆‍♀️

見てるとやりたくなっちゃう大人のクラフト教室です(๑>◡<๑)


あとは、本日のみでしたが、ハンドマッサージ体験、ヘッドスパ体験も終日ありました!





みなさん、身体が軽くなった〜ラブラブラブラブラブラブ



と、喜んでお帰りになりました!



お天気が良かったのもあったのか、この2日間でたくさんのお客様にご来店いただいてます❤️


明日は最終日です。

ステンシル体験、明日の10時〜12時 随時体験出来ます!




引き続き、皆様のご来店お待ちしています。



友だち追加





☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️



笑顔が集う でんき店


電パークカワムラ


大垣市二葉町2-3


☎️0584-78-3424



☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️