感謝・宝物いっぱいの楽天での7年間。 其の参。 | 菅原麗子のHappy!電波Girl!!

感謝・宝物いっぱいの楽天での7年間。 其の参。

今後は、今年度末を持ちまして
楽天ショップはクローズさせて戴きますが、
生涯かけてコスメ道を全力で走り続けます。ガチです。(ガチんこのガチガチです。)

ビジュファクトリーの工場長として、
また、美容クリエーターとして’魔法’を追求し続けます。
実質的には3年前から、(コスメとは別に)
私の昔からの夢の1つである、キラキラ発信!するジュエリーを世界に向けて発信!
することにガチんこで突っ走り中です。

日本も、国外も関係ない。

世界への発信。

ジュエリーを通じてのキラキラ発信!

ガチ。

そして

全力で、壁にぶつかったりしますが

たくさんの出会いで、すごい脳内がキラキラしてます。

色んな刺激を受けたり。

ガチ。 

文字とおりの、ガチ。

その一言です。

ガチでシビア

だけど

とても楽しい!

心・脳が ワクワクで止まりません。

Live Love Laugh & Learn!

私自身のスローガン。

貪欲です。 すごい貪欲。

いっぱい見たい、話したい、チャレンジしたい!

感じたい。刺激を受けたい!

吸収したい!

発信したい!

コスメ開発・プロデュース(他メーカー)

ジュエリー。

デザイン。 言葉・執筆。

数え上げたら切がない欲望にすごい貪欲です。

楽しいからです。

そして、

今後もシビアにガチ

そして

いっぱい楽しんで、発信しジュエリーや企画する商品・本、ワイヤーパフォーマンスetcを通じ

世界と繋がって生きます。

こと、ここに誓います。 寿命なら50-60年位かけて誓っても全然OKです。


フィールドをもっともっとでかくします。
このモチべ、意識、GSの源は、
皆様から、頂いた数えきらない沢山のパワー以外のなにものでもないです。

そして、
今日も、明日も、明後日も

トライ・チャレンジすることを継続させて戴けていることに

言葉じゃ言い切れませんが

本当に本当に本当に

感謝!


皆様一人一人から、GSの源。
頂いたからには、
何が何でも裏切らないことを命をかけて約束します。

Live Love Laugh 

&

Learn!

を根底にキラキラを発信します。

Big smile連鎖。 Happy 連鎖。

となることをガチに信じて、全力で突っ走りまくります。


生涯の宝物が詰まっている7年間。
7年間沢山のパワーを有難うございました!!!!

今後は、オリジナルコスメ以外でも、
「あったらいいのになー!どらえもーん!」
関わってくださる皆様と共に
「えいえいおーーーー!」
Try&Errorで、
皆様の暖かいパワーを、原動力に
全力で走り探求。
突っ走りまくる。 ガチ。シビア。楽しく。
で、産み出して、発信!!!
して生きます。

長文になりましたが、最後まで読んでくださって誠に有難うございます。
くどいのは100も承知ですが、

だけど、
もう一度最後に言いたいです。

心より心より×無限大!
有難うございます!!!!!!!!


工場長:菅原麗子