(TmT)ウゥゥ・・・ | Road Of Roll Cabbage

Road Of Roll Cabbage

お気軽にコメント等どうぞ!!

俺は・・・

汚されてしまった・・・


もう誰にも合わせる顔がない・・・・・


いきなり強引につれてかれて・・・



あ、え~っとつまりは仕事につれてかれて・・・

顔とかがめっちゃ汚れたって事です!!


あっち系じゃないので安心してください!!


マサオくんはまだ純潔です!!


ま、そんなことはいいとして、

もうすぐ夏祭りですね~♪


まともに行けるのはたぶん今回で最後でしょうねww


なのでめっちゃはじけます!!


残念ながら彼女と一緒というわけには行きませんでしたが。゚(T^T)゚。

友達と楽しく過ごします!!


あぁ~


恋人ほしいですよね~