心理テスト | Road Of Roll Cabbage

Road Of Roll Cabbage

お気軽にコメント等どうぞ!!

これから心理テストを始めま~す(^ε^)♪

でわ、スタート!!


(1)あなたは夢の中で見知らぬ野道を歩いています。
   やがて、道は二手に分かれ、片方は森に、もう一方は林に続いています。

    A、森へ行く       B、林へ行く



(2)森or林の中を進むと、一軒の家がありました。
   その家の塀の高さは?




(3)その家の窓から中をのぞくと食卓でした。
   その食卓のいすの数は?



(4)あなたはどうも道に迷ったようです。
   途方にくれているところに知人が通りがかり、その人のおかげで無事、
   森or林を抜ける事ができました。その人は誰?



(5)さらに先に進むと橋がありました。
   渡っていると、向こうからも人(異性)が歩いてきます。
   その人は誰?



(6)さらに先に進むと、数本の木が立っているところにきました。
   何本立っていますか?




(7)乞食(食物や金銭を人から恵んでもらって生活する人)がいます。
   しかも、よく見ると、あなたが知っている人です。
   誰?


   



以上です!!

結果を知りたい人はコメントなどをお願いします