強いロボ主題歌(1・2回目) | 電波歌・歌詞倉庫

強いロボ主題歌(1・2回目)

※「マジンガーZ」の替え歌です

※紹介された中で好きだったものだけ書き出してあります




好きなおかずは ハム入りマリネ
スーパーロボット 強いロボ
餅入りカレーが今夜のディナー
ドブスのポエムに パイルダーオン
アムラー気取って 分度器眉毛
今だ 出すんだ 福引き補助券
強いぞ 強いぞ 強いロボ



<伊集院さん 作>




キムタクうちわで ゴキブリ退治
スーパーロボット 強いロボ
タルタルソースがオイラの主食
ぶっかけご飯に パイルダーオン
ドクターペッパー 体に浴びて
「これも修行」と 腕組むおなご
強いぞ 強いぞ 強いロボ



<ロッドマンウチダさん 作>




そろそろチン毛が生える頃
ちょっぴり早熟 強いロボ
修学旅行でお風呂に悩み
結局水着で パイルダーオン
好きな子の名を 言い合い合戦
俺の番だよ ダミーの名前
強いぞ 強いぞ 強いロボ


肩を抱かれて その気になった
浪花節だよ 強いロボ
ヒヨコを掴んで オスメス見分け
駅前オブジェに パイルダーオン
金八かぶれて 教育実習
生徒にねぶられ 富山に帰る
強いぞ 強いぞ 強いロボ


(以下、部分的)


昔なじみの飲み屋に通い
女将と恋仲 強いロボ


昔の作文読まれて怒る
スーパーロボット強いロボ


何の因果かマッポの手先
スケ番刑事かよ 強いロボ


江戸の仇を長崎で討つ


今だ 出すんだ 桑マングッズ



<キャッツ&ペイーロさん 作>