今日の日はさようなら | 電波歌・歌詞倉庫

今日の日はさようなら

【2002年9月23日 放送分】



血まみれのJ-PHONEに 写メールが着信
ビビりつつ開いたら 双子の僧侶
壷の蜜なめてみたら 脳味噌が熱い
今日の日はさようなら また会う日まで


ブラジャーで背後から 首をしめられた
今日の日はさようなら また会う日まで

一面ウサギ



タマちゃんを救おうと サバ5トン放流
腐れサバ食べたアザラシ 腹見せ プカリ
赤セロファンメガネかけたら 洋服が透けた
今日の日はさようなら また会う日まで


ユーミンの顔を描いた デコトラが迫る
今日の日はさようなら また会う日まで
標準録画



ドングリを隠さないで 僕のアナルには
ロマンスの神様 この犬でしょか?
大五郎のボトル抱いた 黒枠の写真
今日の日はさようなら また会う日まで


パトカーで助手席を 希望して却下
今日の日はさようなら また会う日まで
人間ばん馬




【2002年9月30日 放送分】



エロシーンありそな映画 2時間後号泣
立ちションで血尿出して パトカーと救急車
ギャルフィギュア飾る台に なっているスノボ
今日の日はさようなら また会う日まで


ツナ缶のオイルたらして ポージングマッチョメン
今日の日はさようなら また会う日まで
確かに閉めた



7人のイエローキャブが やっつけた野武士
ヤクルトのビンで作った ロボットとサルサ
ときメモにつぎこんだ 金額をはじく
今日の日はさようなら また会う日まで


ほとばしる血を隠す 広島の帽子
今日の日はさようなら また会う日まで
ひとりにしてよ



テディベアの綿を抜き取り 合い挽きを詰める
うんこつきブリーフ 白線流し
ホルマリン漬けのイカを ながめつつ食事
今日の日はさようなら また会う日まで


サックスを吹くふりして パンチラを撮ろう
今日の日はさようなら また会う日まで
神様ヘルプ



【2002年10月7日 放送分】



雅山カジュアルで 原宿へ行こう
手に取って買わない 「WASABI」のDVD
フグ食って震えてるのに 「マカレナでしょう」
今日の日はさようなら また会う日まで


エンクミよ観念して 俺の嫁になれ

今日の日はさようなら また会う日まで

拾ったお肉



徳光の涙の池に 毛むくじゃらの魚
「フリテンくん」片手の 自由の女神
マトリョーシカ開けて見たら 2個目で終わり
今日の日はさようなら また会う日まで


キャラメルをくれるなら 見なかったことに
今日の日はさようなら また会う日まで
まんじゅうキモイ



「プラトニック・セックス」に埋まる 古本屋のジジイ
ネグリジェで電車に 乗ってる女
カナヘビの尻尾のみを 飼っている子供
今日の日はさようなら また会う日まで


いろいろな仲間が学ぶ 定時制高校
今日の日はさようなら また会う日まで
おさかな地獄



京野菜蒸して裏ごし さてどうしよか
瀬戸内寂子と名乗る AV女優
北陽のどっちと寝るか 聞かれて4時間
今日の日はさようなら また会う日まで


森のバターっていうのは リス肉じゃないよ
今日の日はさようなら また会う日まで
青島健太




【2002年10月28日 放送分】



アルフィーのライブのたびに 現われる生霊
たらみのどっさりゼリー 僕には多い
アイコラの女体のほうの 出所がわかる
今日の日はさようなら また会う日まで


文化祭メインイベント SASUKEから人が
今日の日はさようなら また会う日まで
オナラで返事



ウエディングドレスまとって カレーうどんかっこむ
教科書の隅に描かれた まだ見ぬ女性器
超超超イイ感じ はじめてのブラジャー
今日の日はさようなら また会う日まで


今俺が見てた淫夢を ご覧に入れよう
今日の日はさようなら また会う日まで

安岡力子



起き抜けに冷や飯を かっこんで二度寝
アド街に出たことを 自慢する女
シメサバとかけまして 柔道着と説く
今日の日はさようなら また会う日まで


レストラン外のイスで 弁当を食べる
今日の日はさようなら また会う日まで
ガラスのアナル




<作詞者の人数が多いので割愛させていただきます>