えんじょいぷれい | でんぱゆーれいは今日もゆく

こんばんわ。友達とGT Sportやって大騒ぎしたでんれいです。

 

友達と久しぶりに遊びました。

楽しかったです。

 

2プレイヤー対戦でワーキャー言いながら

ガチガチのレースするのが良き。

 

 

 

今日は、お遊びが解散した後に

めっちゃ昨日買ったキーボードの練習をしてました。

 

その成果がこんな感じ...

まぁ、この後にもっと練習してこれよりも

マシに弾けるようになりました。

 

カラオケとかに持って行っても楽しいらしいですよ...!

やってみたい...!

 

けどフルで弾ける曲は新宝島だけなんですよね...

楽譜読むのが面倒くさくて...

 

とりあえず、新宝島は割かしスムーズに弾けるので

こういう感じでレパートリーを増やしていきたいですね!

 

楽器をやるのにこんなに

モチベーションが高くなるなんて初めてです!

 

ミクさんパワーかな...?

 

 

 

それでは今日はここまで!

お粗末様でした!