なんなんだ.....
そぃえば.....シルバーウィークなんやね
俺は予定が詰まってる....
何気に悲しい感じ.....
まぁいいか....
疲れた.....
寝れない.....
心にもやもやがある....
多分、さっきの電話のせい....
泣きたくなんか無かったんだよ
ただ、特別な日だから.....
笑ってたかった....
ごめんね.....
おわり←何故か俺、登場(笑)

俺は予定が詰まってる....
何気に悲しい感じ.....
まぁいいか....
疲れた.....
寝れない.....
心にもやもやがある....
多分、さっきの電話のせい....
泣きたくなんか無かったんだよ
ただ、特別な日だから.....
笑ってたかった....
ごめんね.....
おわり←何故か俺、登場(笑)

