何気に(笑)
かなりのペースで更新する俺。
最近、何気に俺や僕を使ってみる。
学校でジャージのときわ、大抵俺や僕を使ってるから、男子に間違われる。
最近、声低くなったねって言われる。
いゃいゃ
違うよー
俺や僕を使うときだけ声低くしてるんだょ(笑)^^
なりきりだょw
なりきりッ!!
学祭でも男役と女役を使い分けちゃったり??
なんやかんやで日々薔薇色。
楽しいけど寂しかったり
??
みんなにわ心配かけたくなくて無理して笑っちゃったり??
まぁーいぃか
俺って言ってたらさ....
一年の子に、かっこいいですね先輩トカ言われちゃったり??
衝撃を受けたのが...
一年の女の子にコクられた的な
??
大体、名字で呼ばれるんで男になっちゃうんだょ(笑)
『柳下先輩ー(俺の名字)私と付き合ってくださぁい!!』
内心.....衝撃過ぎてヤバかった
まぁ、女の子ですよ(笑)
って言ったら、笑ってたけどね
一年の女の子に悪いことしたね
まぢごめんね
謝罪もしたことだし....
おわり(^q^)ォフ
最近、何気に俺や僕を使ってみる。
学校でジャージのときわ、大抵俺や僕を使ってるから、男子に間違われる。
最近、声低くなったねって言われる。
いゃいゃ

違うよー
俺や僕を使うときだけ声低くしてるんだょ(笑)^^
なりきりだょw
なりきりッ!!
学祭でも男役と女役を使い分けちゃったり??
なんやかんやで日々薔薇色。
楽しいけど寂しかったり
??みんなにわ心配かけたくなくて無理して笑っちゃったり??
まぁーいぃか

俺って言ってたらさ....
一年の子に、かっこいいですね先輩トカ言われちゃったり??
衝撃を受けたのが...
一年の女の子にコクられた的な
??大体、名字で呼ばれるんで男になっちゃうんだょ(笑)
『柳下先輩ー(俺の名字)私と付き合ってくださぁい!!』
内心.....衝撃過ぎてヤバかった

まぁ、女の子ですよ(笑)
って言ったら、笑ってたけどね

一年の女の子に悪いことしたね

まぢごめんね

謝罪もしたことだし....
おわり(^q^)ォフ
