ポチャッコの好きなお花はれんげ草なんだってpochakko
あなたの好きなお花をおしえてほしいなニコニコガーベラ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


みなさんこんにちは=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )


好きな花か…俺はたんぽぽが好きですね( -᷅ ·̫ -᷄ )


たんぽぽって最終的に種を綿毛を使って風に任せて飛ばしていく面白い子孫の残し方するじゃないですか| ˙꒳​˙)


なんかそこら辺が自由でいいなぁ…って思いますw


トーキです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪


九月ももうすぐ終わりだというのに、この暑さよ( ´・・)


あ、そういやさっき懐かしいCM をYouTubeで見まして=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )


ペプシマンw

懐かしいw

小さい頃は結構顔がなくてムキムキのこいつのシルエットが怖かったのを覚えていますw

いやだって全速力でこいつがペプシ持って走ってくんだぜ?´-`)

…あ( ˙-˙ )

…約束の時間に遅れて友達に全速力でつっこむ俺じゃん…‪( ;ᯅ; )‬

なんか、怖がられる理由分かった気がする…´-`)

…少しは落ち着いて行動しよ´-`)

ではまた明日| ˙꒳​˙)