みなさんこんばんは(~_~;)

昨日投稿するつもりが、何かと忙しくて投稿できなかったよ(`・ω・ ;)

トーキです(*ˊ ˋ*)

てことで、昨日(一昨日)に枕崎であった

きばらん海
…ネーミングセンス(`・ω・ ;)
という大きな花火大会に行きました('∀`)

祭りなのでかなりこれは写真撮りがいあるじゃんか!とウキウキ(でも外面平常心顔で('∀`))

写真を屋台やら花火やら撮りました!

…結果(*ˊ ˋ*)








…下手かよ(~_~;)

おい…

おいトーキ(。-_-。)

…自分の写真の下手さが極アームズでした(~_~;)

…それでも一応












何枚かマシなのはあったw(。-_-。)

あんだけ撮っておいてw

いや、花火専用のモードが、うまく起動しなかったのもあるけど!w

…俺のバカァ!!(´;ω;`)

…後で他の人から花火の写真もらお(。-_-。)

というわけで、ようやく夏らしいイベントブログ書けました(*ˊ ˋ*)

あとはプールやら海やらキャンプやら選りすぐりに行きてーな(*ˊ ˋ*)

今年は今までと違って友達以外とどこか遊びに行く機会も多いし…すごく楽しいや⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪w

…ただ写真撮るの猛練習だなマジで(´;ω;`)

撮ろ…色々w

…デジカメ買おうかな…(~_~;)

ではまた明日⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪


ちなみに土曜は仮面ライダーとスーパー戦隊の毎年恒例夏映画公開初日で、バイト先の先輩と見に行った後、甘味処に行って白熊食べましたw⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪