昨日はいい夕焼けだったなぁ( ´・_・`)

こんにちはwトーキです(・∇・`〃 )


気が晴れねぇ(´・-・`)


花火大会行ったり…極限まで寝てみたり…

はぁ…( º言º)


ホントなかなか気持ちの切り替えができんのがネックだ(; ꒪ㅿ꒪)



でも、一応エグゼイドの次の仮面ライダー、

「仮面ライダービルド」

その変身アイテムである「フルボトル」を最近手に入れて、

フルフルして楽しんでます(o ̄∇ ̄o)♪

いや、ハンドスピナーみたいに精神的に落ち着くんですよね( *¯ㅿ¯*)

ああ、こいつぁ落ち着くアイテムだぜ…(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

しかし今度の仮面ライダービルド、

くそかっけーですよねぇ( *´︶`*)

見た目だけで、かっこいいと感じたのは、ダブル以来久しぶりでしたよ(b・ω・d)イェァ♪



あ、やばい、かっけーw(b・ω・d)イェァ♪

やっぱ仮面ライダーは複眼が最高ですよね(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)!!!!!


エグゼイドのほんとに目があるあの感じもゆるキャラ好きの俺としては嫌いじゃないけど!!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

変身音もかなり好きでしたし(o ̄∇ ̄o)♪



でもやっぱかっけー(・∇・`〃 )

こんなにかっけーと、玩具市場が品薄状態がやばそうだ…( *¯ㅿ¯*)

これはオーズ以来の玩具争奪戦が繰り広げられそう…(; ꒪ㅿ꒪)

9月3日はあれだな…

戦争に…出なければな…( *¯ㅿ¯*)

駅前にトーキが久々に並び立つわけです…(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ビルドドライバー楽しみになってきたぁ!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



ワクワクしてきた(・∇・`〃 )

昔「ガンバライジング」の先代で「ガンバライド」というカードゲームがありましてね(o ̄∇ ̄o)♪

店内大会では一応準優勝の実力がありました\( ・ω・ )/

しかし、「ガンバライジング」になってからは

あれなんすよ…

「ICカード」の導入で、マニアの方々は稼働時から全力を注ぎ込んで、「ガンバライド」時にあった子供もカードやアイテムの組み合わせ次第で大人にも勝てる差がない実力勝負の概念がなくなってしまい…(; ꒪ㅿ꒪)

いやライジングも楽しいんですよ?楽しいんですけど…

ガンバライド第10弾のPVでWとアクセルを中心に、参戦ライダー達が横に並び立ちながらゆっくり歩いてくるあのシーン…最高にかっこよかった(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

感涙しましたもん(´;ω;`)

そんな概念を復活させたのは
「くじガシャポン 仮面ライダーブットバソウル」

対戦もできないし、完全なる運ゲー、ってやつなのですが、

使用があの「ガンバライド」を彷彿とさせるものがあって…とても懐かしい気持ちになりました(◎^▽^◎)


ビルドではさらにそれがパワーアップするみたいなので、

今からすんごい楽しみです‎|•'-'•)و✧


さて、そのためにもこれから踏ん張らないとなw

ではまた明日\( ・ω・ )/