だいぶ回復してきました。

しかし、内臓からのサインだとほっておくのも怖いので、明日、内科に予約取りました。

初診で問診と面談が約30分以上あります。

そのときに症状とか、色んなことを相談して、それから治療とか検査になるのです。

私は手術もしたので、色んな薬剤が身体に入っているし、そういうことも含めて、術後の健診もしていないし、ちょうどよい機会かなと思っています。


★★突然ですが(^_^;)

猫の赤ちゃんの動画を見るのが大好きです。


可愛すぎる。


特にミルクを飲んているときと、

初めてのお風呂に入るとき。


可愛すぎてたまらない。

飼いたくてたまらなくなる。

しかし、猫の赤ちゃんのお世話は、人間の赤ちゃんのように大変。

でも、可愛い。


https://youtu.be/zi3s19A44lk 



そして旅行系動画が好きです。

前にアップしたコロナ禍での海外旅行。

あの主さんは、また海外に行かれていたのです。

しかし新株の騒動で入国できないと困るので、

途中でやめて急遽帰国されました。


まだまだ、元のようには戻れない生活。

マスクがはずせる日が来るのたろうか?

難聴の方、口話で読み取る方、呼吸器が弱い方。

マスクはとてもしんどいと思います。

私も昔から呼吸器が弱いので、

早くはずせる日が来てほしいです。


今日は晴れますね。\(^o^)/