突然の長雨モードに突入。

なんかおかしいですよね。

温暖化のせいでしょうか?


典型的なお天気うつ病なので、

本当にしんどいです。


またまた作ったリースですが、

すごい手抜きです。


しかし、工夫次第でなかなかの物に見えるかな?





カレイドフレーム、
刺繍枠を利用しました。

作るときは一挙に作る癖があります。
道具を広げなくてはできないので、
散らかるし、ゴミも出るので、
作るぞーと、気合い入れて作ります。

しかし、飾るところがないのです。
部屋中リースにアレンジだらけ。

お店みたいな?感じになってます。
なので、また工夫が必要です。

今日も雨。。。
晴れてくれないかな〜