思いだすと、
昨年の2月2日、
人生初の事故にあい、
右腕の肩に近い付け根を骨折。

人生またどん底に突き落とされました。

寒い日でした。
右腕を抱えながら、何時間も現場検証に立ち合い、何度も同じ質問をされました。

腕が痛くて仕方ないのに、外での現場検証。
辛くて辛くてたまらなかった事を思い出します。

あれから1年。
随分環境が変わりました。
引越ししたこと。
本当に大きな変化でした。

骨折した腕は、骨折する前よりも柔らかくなり(笑)背中で合掌できるまでに回復。

超スピード回復で、医師に驚かれました。
整形だけなら回復に時間もかかっていたかもしれませんが、腰を見てもらっている先生は骨折と筋肉を知り尽くしている方なので、
回復が早かったのだと思います。

早いですね。ほんとうに。
ウカウカしていると、あっという間にあの世が近くなります。(笑)

無理なくやりたいことをする。 
と、思っています。

自分に与えられたことすべてに意味がある。
そこから何を学ぶかだと思います。