引越しのためにクレジットカードで買い物したものなど、
引き落としが、忘れた頃にきて(^^;


引越し貧乏そのもの。
カーテンひとつにしても揃えないとならず、
細かいものなど、面倒なので通販でお買い物。
やっと引き落としも落ち着きました。
 
この数ヶ月、
本当に湯水のようにお金が飛んだ。

家電品もそうだし、
細かいものも、ポロポロと出てきて、
凄い出費。

来年は気を引き締めて節約。
と言いながらも、
好きなことはする。


とにかく、引き締めて行こう

今のところ、
光熱費が前の家に比べると、
安い。とにかく安い。
それだけでも嬉しい。

年末ですね~
なにも変わらないけど(笑)

残すところ今年もあと3日。
私にとっては激動の一年でした。
それでも、よい方向で年越せるので感謝です。