暑いのう〜(笑)^^;
これしか言葉が出ない。

昔、挨拶がわりに暑いね〜
というと、

暑い暑いと言っても何も変わらないわよ!
と、きつく言われたことがあるので、
言う度に思い出します。

今日は午後まで来客があり
それから気を紛らわせるために、
美容院でカットして、、、
でも耳の具合が不快で、きつくて、
気も紛れず、家に戻ると唸って耐えてる。
もう少し楽になると助かるのだけど…
しんどいので、お薬のお世話になりました。
症状が楽になる訳では無いのですが、
少しでも気持ちを楽にしたい。


さてさて、
前から気になっていたことの一つです。
バレエクラスで、
バーでもひとつ終わると、
あちこちで、出来ないとか出来たとか、
笑い声やおしゃべりが、、、、

基本、バーの合間に個人的なお喋りは?
マナー違反かなと、、、
思うのですけど、先生も何も言わないので仕方ないのかと諦めです。

いちいち、ひとつ終わる事にお喋りがあちこちから聞こえてきます。

それだけでもイラッときてしまうアタクシ。
やはり、こういうクラスが向かないのかな?

どんなに踊れてきれいな先生でも、
基本的なマナーも注意されないとなると、、、
複雑です。

もっとも生徒ではなく、
お客様になるから、仕方ないのでしょうね。

複雑です。

今年中には、
月に1度でもいいから、
きちんとしたレッスン受けに行きたいと思います。