今月、父の三回忌なので少し早いですが、
お墓参りに行きました。

曇りですが歩くとムシムシして、
汗だくになります。

父のお参りをして、
ついでに(笑)母のことも祈ってきました。

いつも思うのは、

離婚しているのに、
父と母は同じ霊園にいるので、、、
ついでに、私もそこに入ります。(笑)

お墓参りは一度ですむので、
とても助かります。^^;

霊園の植木、花が綺麗でした。




道中長いので、帰りにはお腹すいて、
夏野菜のパスタ、
美味しかったです。




今度作って見よう。
自分で作る時は、
米粉のパスタを使います。

なるべく、グルテンフリー。
なるべく、化学物質は避ける。
なるべく、電磁波を避ける。

そして、甘いものは毒だと自分に言い聞かせて、チョコレート、アイスクリーム、
全てやめてます。
いつまで続くかな?(笑)

和菓子は大嫌いなので
食べたいとも思わないからいいのですけどね。

なんせ、羊羹とかあんこが、
大嫌いなんです。
おしるこも、全然食べられません。

洋菓子は、、、
結構好きなんですけどね。

でも、
アップルパイとか、、、タルトなどは
食べられるけど、あまり好きではないです。

ついでに牛乳も嫌いです。
沸かしたにおいで、吐き気がしてしまうのです。
私は変わっているのでしょうね。

珍しいとよく言われます。