素晴らしかった応援演説 | 心は晴れの日☘️訪問ありがとうございます。

心は晴れの日☘️訪問ありがとうございます。

ブログの説明を入力します。

都民では無いけれど

何事も東京が中心なので

見られる時は選挙の演説を見ています

候補者の方がどのようなお気持ちなのかを知りたい


渋谷の駅でのうつみんの演説の時に

へブニーズのマレさんが応援演説にいらっしゃいました


想像通り

素晴らしかった

引き込まれました

半端なく素晴らしかったです

さすがだなあと思いました

最初に出た言葉が


通行中の皆さん

どこへ行っても構わないけど

日本は遊んでる場合じゃない


この一言からの演説が

素晴らしかったです

思わずじっと聞いてしまいました


牧師さんであり

ミュージシャンであるマレさんなので

周りの人を引きつけるものがすごい

出てくるだけでオーラがすごいけど

話の内容もスゴすぎる


博識な方でとても勉強されている方なので

話しの内容は濃いのに

とてもわかりやすく話されていました


同時視聴者9000人超え

うつみんの演説の時に10000人超えました



現場の聴衆の中に

私の知り合いが写っていたのでビックリ

もう何年も会ってないけど

分かりましたΣ(゚д゚;)



下記16分進めたところからマレさんの演説になります

約30分くらいです

素晴しいのでぜひ聞いてみてください



https://www.youtube.com/live/krpw1ZlcA4c?si=PRwPxlifIw8Dz_JO






田母神さんもデヴィ夫人がいつもいらっしゃるので凄いですね

話しが面白いです

そしてYouTuberのリジーさんが

いつもいらっしゃいます


石丸さんは応援団が凄いですね

あとの方は

蓮舫さんは数回見たけれど

小池さんは街宣活動されていないのかな?

テレビやネットでは見るのですが

もっと詳しく聞いてみたいです


そういえば昨夜

ニコニコニュースで

候補者全員の方の政見放送がありました

色んな方がいるのだなあと感心してしまいました