2024/06/15 | 心は晴れの日☘️訪問ありがとうございます。

心は晴れの日☘️訪問ありがとうございます。

ブログの説明を入力します。

昨日は
とても心が苦しくなりました
ある場所で集団接種があり
予約が一杯だったとのこと

その付近で
ジャーナリストの方をはじめ
被害者のご家族の方
たくさんの方々が
必死に接種の被害を訴えていました
一度立ち止まり考えて欲しい
そんな気持ちだったと思います
それでも小さなお子さんから大人の方まで
会場に入る姿がかなり、、、
もちろん有料です

出ていらした方にインタビューされていたのですが

やはり現在の被害をご存知なかったです
そして秋からの接種のことについても
ご存知なかったです
被害状況をご存知ない方が多いのでしょうか?
他人事だから何も気に止めてないのでしょうか?

判断は個人個人の問題ではありますが
とても複雑な気持ちでした



そして下記
内閣府のホームページにも出ています
これから下記のような時代になるのでしょうか?

少し前に
久しぶりに混んだ電車に乗りました
ふと周りを見ると
皆さんスマホを出されて いました
そこにしか目がいかない
その光景が異様に見えました

まるでなにかに取り憑かれたように見えてしまいました


それが下記の記事に繋がる
人間が操作されるような
そんな時代が来るのだろうか

話しが変わりますが
バスに乗ったら
あとから来た方の香水がすごくて
気持ちが悪くなりそうでした
バスの中充満です
仕方ないのでマスクを取り出して
しっかりつけましたが
それでもきつくて
香害ですよ
化学物質の匂いだからすぐに分かります
バスは逃げ場がないので
我慢するしかないのが辛いです
他の方は感じないのか?
もしくは私が敏感なのかも?です