なかなか会えず | 心は晴れの日☘️訪問ありがとうございます。

心は晴れの日☘️訪問ありがとうございます。

ブログの説明を入力します。

昨年から会おうと約束していたけど

何だか直前になると会えなくなる

今回もまた先延ばしになった



その理由が怖すぎた


ある薬の副作用で

骨がダメになる

壊死?のようになってしまい

病院をいくつかまわり

緊急手術されたとのこと


びっくりしました


私もですが

薬害、、、、、


飲んでいる時は分からないけど

数年後に支障がでてくる

塗り薬

点鼻薬も同じ


もう少し遅かったら

命に関わっていたとのこと

実際命を落とされている人が何人もいるらしい

その話を聞いて怖くて怖くて


薬というのも

患者のためと言うよりは

製薬会社やお医者さんの利権もある

新薬が出たら

お医者さんによっては

使ってみるところもあるだろうし


考えてみると

それを試すのは患者


自分に出された薬を

自分で調べる

これは必要だと

今更ながら思います


何かあっても

最終的には本人の責任


ちなみに私は薬を使用して5年?6年

たった頃から症状が出ました

そして

自分の使った薬が現在の病気と関わりがあると知ったのは

かなりあとになってからです






下記
戦争出来る準備を進めてます
国の動きに驚くばかりです
現実の出来事です


https://twitter.com/miwa_renrui/status/1788998191339434456?t=vBYGETYciN0maVrtbQidzw&s=19