残念に思った | 心は晴れの日☘️訪問ありがとうございます。

心は晴れの日☘️訪問ありがとうございます。

ブログの説明を入力します。

とても参考にしていた

ある記事


ためになるし

医療に関して参考にしてきました


少し前の話しです

ある意見を言う方に対して

とても乱暴な表現をされていました

それを見た時に

とても残念な気持ちになりました


ここまで乱暴な言葉を使うのかと、、、


私も含めてですが

自分が正しいこともあれば

間違ったこともある

もっとあらゆる角度から見たり

調べたりしないと

真実は分からないのでは?

と思います


思い込み

決めつける

この心ぐせは私自身も気をつけなければと思います


思い込みで良くも悪くもなります

そして

思い込みほど怖いものもない


やっと晴れた今日ですが

朝からずーっと気になって

やっと決心してお墓参り

しかし晴れたら北風が強くて

もう勘弁してという気持ち





そして週末の予定のための準備で

バタバタしていました




★スギ花粉からヒノキに変わる時期

もう少し花粉症の方は悩まされますね


私も目が痒くなるので眼科に行こうと思いつつ

まだ行けてません(´・o・`)??