喜~悲 | 心は晴れの日☘️訪問ありがとうございます。

心は晴れの日☘️訪問ありがとうございます。

ブログの説明を入力します。

このところ

大物有名人の話題があちこちで報道されています


すごい方なのはよくわかっています


個人的に

興味がないのもありますが

マスコミがしつこい

もういいよ

そっとしてあげてら良いのに

と     思うのです


素敵だなぁとは思うし

とても喜ばしい話ではあるけれど


その裏で

何か国の動きがとても気になります


今まで

大きな話題があると

その裏でも国の動きがありました

なので

とても気になっています


5月がすぐそこです

どうなるのかなあ?


https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/1763352920618418458?t=_DOFueHlNpZNSv1GQO67RQ&s=19 

 



えーえーえー

やっぱり

これ、緊急事態条項みたいなもの?

え????

本決まりになったら

人権なくなります

自由がなくなります


地方から決まったわけ?

ということは

本当にまずい状態になってます


いくら緊急時とはいえ

国の言う通りに動かなければならない

どれほど怖い事かと思うと

外に出るなと言われたら

出られなくなります



こんな大切なことも報道されません

何故でしょうか?


気がつく方が1人でも増えることを祈るしかありません


https://sp.m.jiji.com/article/show/3177333 


もう、終わりかもしれない
個人的には非常にまずいと思います




今までの出来事が繋がっている
なぜ報道されないのか?
気がついてください


 

https://twitter.com/himuro398/status/1763429908959973549?t=DLCbSbVeyqgYKE2IjqenmA&s=19 

 

https://twitter.com/mariyatomoko/status/1753220890266079448?t=EutClgYeDkkLB46QzTwRiQ&s=19