猫ちゃんが、、、 | 心は晴れの日☘️訪問ありがとうございます。

心は晴れの日☘️訪問ありがとうございます。

ブログの説明を入力します。

いつも見ている猫ちゃんが、

突然お空に旅立ちました。

それまで元気だったのに、

突然でした。


実際に見たことある訳でもなく、

画面越しの猫ちゃんなのに、 

とても悲しい気持ちです。

7才との事でした。

生き物の死は悲しい。。。


おやつを貰う時に、

お手(  •ω• )⊃

タッチがとっても上手にできる猫ちゃんでした。

右と左もわかる猫ちゃんでした。

画面でしか見ていないのに、

悲しくてなりません。


倒れた時、周りにいた猫ちゃんがみんな心配して駆け寄っていました。

分かるんですよね。

切なすぎる。。。

主さんは、動物管理の資格を持っていらっしゃいます。

心臓マッサージなど必死でされていました。

それでもダメでした。

なんの前触れもない突然のことでした。

私の現在の住まいは動物は飼えません。

年齢を考えても、私の方が先にいくこともあるので、飼うことはできません。

しかし、猫ちゃん大好きです🐈

主様は、ケジメをつけるためにもと、動画を残してくれましたが、

さすがに辛いので貼り付けることは控えました。





以前記事に書いた、

痙攣起こした猫ちゃんではありません。<(_ _)>