こんにち。






おひさしぶりーぬ。









最近は髪伸ばし放題でボサボサです。
こないだバイト先の後輩に


『先輩、きたないです。』
と半笑いでいわれました。



僕は涙目で答えました。
『ごめんね、もうすぐ切るから。許してね。2/2には生まれ変わるから。』

後輩『あ、その日でバイトやめるんで……』






この不甲斐なさ。
生まれ変わったおれを見ろよ。と。



ええ。












ここんところだいこんち


photo:01




どうみても悪魔。


photo:02




photo:07




しかも放置されるという。








つら。



そして、その翌日の夜から



photo:03




まただいごんち。
完全に第二の自宅。


修平が3時くらいにきて、深夜からなぞのテキーラ飲み会。
修平くん。君はなにしにきたの?




これがカスメンクオリティ。







小山もきて、剣の舞。わら
動画のせたいけど、自重&割愛するね。










楽しかったよ。
ほんとうに。







また集まろうなカスメンたちよ。










それではコーデ。


photo:04





photo:05





青い。

一目惚れしたのよ。
切り替えが、可愛いよね。







では

photo:06











寝ぼすけからの投稿