はろーえぶりわん。



どーもね。
















最近鼻が詰まっててさ、やってらんないわ。





寒いからかな。






さて、
さいきん思うことをひとつ。
自分の周囲にはさ、どうやら外国へ留学する人が多いみたい。

そこで思ったのはさー




おれもやっぱりカナダ行きたいってこと。

まだ少ないけど、
貯金も始めたしさ、
短い期間でも、少なくとも半年は行きたいなあ。

まだまだ相手がなにいってるかも7割くらいしかわからないし、おれの伝えたいこともうまくは伝えられないけど、

やっぱ英会話たのしい。





とまあそう思ったわけね。
がんばろ。






ではさいきんの遊び。




photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:08



ひさびさのワクドラ。
ゆきながヨーロピアンになるっていうから送り出そう会してきた。




安定のメンツな。



これだけ。わら

あそんでねーなー。
今はさー、稼ぎ時なのね。
怒涛の七連勤。
社員かよ。正座







最近おなじ服しか着てない。
服くれ。

photo:06













では。




photo:07

















クールガイからの投稿