どーもね






昨日はヤマトの文化祭だったよ。
活気があって、素晴らしいね。


先生陣が会う人合う人みんなぼくを覚えててくれてね。
嬉しかったよ。

人のぬくもり。

photo:01



後輩ちゃんと、謎の仮面ライダー(変身前)


大迫君
君は何処にむかうの?

tell me.















その後はバイト。
死ぬほど混んで、ひんひん言いながら働いてました。


迷惑かけたな。また。









動けまいぼでぃー。













バイト終わって24:30くらいにさ、バイト先出て帰ろうとおもったらさ、






ぷるるるる…
着信、樋口ゆうじ



切ろうかと思ったよね。
でも出たのね。








今から行くでしょ?

この言葉。










行くよ。

僕の言葉。












photo:02





多摩湖で朝日。


photo:03



刺身並び。




photo:04







溶け込む。



photo:05



感じて自然。




photo:06



さいこーのなまか。



photo:12



かんちょー線、ドアしまりまーす。






photo:09




手ブレの驚異。





photo:10



新入部員くろさーりょーすけ

トランスフォームしてその肩幅。














すごいさー。雨の中さー。
たのしかったよね。
君らはさいこーなの?

終わって安定の朝マック。







えっぐまっくまふぃん
かっ喰らって帰って寝た。


ゆきな運転さんきゅな。
次は月飲み。



ついてこいよオレのサイフ。














では。



photo:11








遊んでばかりの19からの投稿