古巣での練習試合 | でんちゅうママのブログ (看護師カメラマン)
今年の3月に息子が辞めたチーム

Buddyの育成チームとのTRM

久々の元仲間達との再会でしたが、

ゆうたの反応はいまひとつ

緊張していたのかと聞いたら、

いや全然だよびっくりびっくりびっくり

名前だって、みんなの名前言えてるし

たぶん、TRMといえども団体行動の為に

彼なりのTPOを考えた行動だったんだろうな

『お風呂の中で、皆上手だったね。
俺も負けないように頑張るね』

っていっていたから、

今日の試合は彼にとって刺激ある⁉️

また、学び多き試合になったに間違いない

私は、終始撮影していましたが、

色々な事が頭を巡らせ、

涙を流しながらの撮影

子供達の成長を間近で見れて、

本当に嬉しかったですラブラブラブお願い


次の日の日曜日に行われた、

横浜市大会決勝トーナメントルンルンルンルンルンルン

0-0で、PKまでもつれ込み滝汗滝汗滝汗

最後のキッカーの佑汰が決めて、

ベスト16

前日に言っていた通り、

凄く頑張っていました。

常にボールを追う姿・声出しなどラブラブラブ

次は、幼稚園のチームメイト&

育成時代のチームメイトが在籍する、

Buddy選抜チームとの試合ですニコニコニコニコニコニコ

彼が入りたくて一年間頑張って
目指したチームです。

彼には今素敵な仲間がいます
楽しくサッカーが出来る環境があります
仲間を信じて
また自分に自信を持って
楽しくプレーをしてくれるといいな音譜音譜音譜

頑張れ
ゆうた
{4F5E7A9F-CE2A-4107-A6E8-B9DFFA301827}