新しい一歩 | でんちゅうママのブログ (看護師カメラマン)
おはようございます

先日、子供達を夫に預け夕方から、

新しい自分の道のために

東京に行ってきました

参加することに悩み悩み

旦那さんに交渉するために

家を整理して仕事してと

行きの電車の中は緊張で胃痛と戦い

昼ごはんも喉を通らず

けど、帰りはこれからの未来を妄想し、

電車の中でにやけていた私

今日も、朝からワクワクが止みません

一歩を踏み出した自分に💮です。
そして、その会場には今なまで、

会いたい人

ベスト3の中の二人の人がいるじゃないですか



一度にベスト3の二人に会ったもんだから、

自己紹介やら講座途中でも、

居住地を会いたかった方の事を言ってみたり

しどろもどろな回答したり

会社の仲間たちが居たら、

『みちこ~』

て、言われていそうな(笑)

いっぺんに2人に会ったから、

今月の強運を使い切っちゃったよ

今、一歩踏み出す事に

悩んでいる方がいたら、

是非一歩踏み出してみて下さい

間違いなく、楽しいことがまっている。

やらなくて後悔するならば、

やって後悔してみては

やって後悔も意外と

なんで早くから始めなかったんだろう

という、後悔かもしれませんよ

{6B924B80-8F84-4D30-8872-5B82F1A70802}